Daily Archives: 17-06-12

手順な施術方法

ハイパーナイフの施術方法や手順は、エステサロンによって多少異なります。ここでは、ハイパーナイフの手順や施術の流れについて、ご説明します。

まず最初に、身体全体を温めます。身体を温める事で、基礎代謝を上げる事が出来ます。次に、滑りが良くなるように、ハイパーナイフ専用のクリームを塗ります。脂肪分解を促進させる効果や引き締め効果、美容効果のあるクリームが使用されています。塗り終わったらハイパーナイフを身体に当てます。気になる部分の脂肪やセルライトを温め、しっかりと溶かしていきます。1部分、約10分を目安に施術を行います。ハイパーナイフの施術が終わったら、ハイパーナイフで揉みほぐされた脂肪を排出しやすくする為に、リンパの流れに沿ってマッサージを行います。更に、マッサージで脂肪を流した後は、EMSで筋肉を鍛えます。EMSは電気刺激により筋肉を運動させるマシンです。筋肉量が増える事で基礎代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすくさせます。その結果、効率的に痩せる事が出来、太りにくい身体になります。

ハイパーナイフは、1週間に1回施術する事が理想です。少なくとも2週間に1回は施術を受けるようにし、3か月継続して行うようにしましょう。